小さな種族の小さな出来事

ただいま、リアルで勉強中の為不定期更新に変更します!

ひと狩り狩られてきました

どうも あるばです🐧

 

先日、MHWコラボでリオレウス先輩

FFに無期限出張されてますが

 

そろそろ挨拶に行かないとなーって思っていたら

 

FCイベント的な感じで

『みんなで行こうよ♪』とお誘いが来たので

 

 

行ってきました(✌'ω' ✌)

f:id:Alba_FF14:20180817074356j:image

 

なんとか死なずにノーマルはクリアしました~✨٩( 'ω' )وィェァ✨

ひと狩りしてやったぜぇー!!

 

 

 

が、しかし!!

 

 

 

リオレウス先輩は甘くなかった。

 

 

f:id:Alba_FF14:20180817074737j:image

 

 

後半から回復ができないので

避け多めのエスナ&攻撃で応戦するも...

 

 

f:id:Alba_FF14:20180817074913j:image

惨敗!!

 

 

FFで勝てなかった恨みはMHWにて晴らしてきました( ˙꒳​˙ )

 

が、悔しいのでまた挑戦してきます!